Pumpkin Scissors(11) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(11) (KCデラックス)

 
 戦災復興軍隊漫画ももう11巻目。早いなぁ・・・あと、あー、なんだ、子供団がもっと非道い目に合うかと思ったらそうでもなくてちょっち安心。まだ油断はできませんが、そろそろこの話にも決着付きそうですな。
 
 
capeta(カペタ) 19 (KCデラックス)

capeta(カペタ) 19 (KCデラックス)

 
 天才(?)ドライバー発現物語ですが、F3もかなりアツくなっております。特にカペタがみょーにやる気満々なのが楽しい。金田もライバル心バリバリだし、ナオミに比べて感情が表に出るのがいい感じ。次も楽しみで御座いますよ。
 
 
ヨルムンガンド 6 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 6 (サンデーGXコミックス)

 
 今回はヨナとパルメがメイン。武器商人的な描写は殆どないんですけど、ココの非常な面が見れてちびっと怖いッス。ただまーこれでパルメの過去話伏線も終わっちゃったし、もう先は短いのかなぁこれ。楽しいのになぁこれ。
 
 
ジャジャ 11 (サンデーGXコミックス)

ジャジャ 11 (サンデーGXコミックス)

 
 あ”ーーーーーー
 バイク乗りてぇーーーー!!!


                                                                    • -