オールラウンダー廻(1) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(1) (イブニングKC)

 
 KAKさんお勧めの、今リアルタイムで総合やってるワシにはもってこいの漫画。ドラマ部分への焦点が大きすぎてアレだけど、もっと修斗の描写を増やしてくれてもワシは別にいいですよ?
 
 
ふぁにぃわーるど (シリウスKC)

ふぁにぃわーるど (シリウスKC)

 
 これまたカオス過ぎて目も当てられねぇ。6人のUMA少女(誇張無し)が主人公を非道い目に合わせる漫画「ふぁにぃみゅーじあむ」の続編なのですが、全然前作から代わり映えしません。この1巻で終了なのですが、これは続かんよなぁ…。
 
 
宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)

 
 天文青春グラフティ…のはずだが、こんなファンタジーな高校生活見たことねぇよw
 本物はもっと、ほら、こう、汗臭いぜ! 
 

                                                          • -