『新型インフルエンザ対策』Flash eye
 
 インフラー関係のニュースが多すぎるんで、まとめてみたらいいじゃない。このままだとレベル5も時間の問題みたいだし、日本国内でどう転がるかが結構な焦点だよね。



『“健腸長寿”の源に触れる ヤクルト工場見学』
 
 独特の味だよねヤクルト。ちなみに中国語では「益力多」だった筈。でもここ2〜3年は飲んだ覚えがなかったり…一度ジョッキで飲んでみてぇなぁ。



『<韓国>ES細胞の研究開始、条件付きで承認』
 
 次捏造ったら多分復帰は無理だぞ。



『処方量の数倍調剤か=82歳男性が死亡−薬局を業過致死容疑で捜索・警視庁』
 
 うわぁ…これはきつい。どんだけの量を調剤したんだよ・・・。



『<PL大阪健康管理センター>虚偽検査報告、3万人超 前所長が不正指示』
 
 でっち上げた数値による検査って、そこに何か意味があるのか小一時間問い詰めたいですな。いくらなんでもどんぶり勘定すぐる。



『【こども】発達障害児への支援 環境整備の動き広がる』
 
 子供もだけど、ご両親が結構ほっとするニュースでございますな。



『医師装い4000万円詐取=横浜市バス運転手逮捕・警視庁』
 
 4000万も使うってなぁ結構な苦労だと思うぜよ。とりあえずその苦労を分かち合わせて頂きたい。あ、詐欺は無しで。