WILDERNESS(ワイルダネス) 7 (サンデーGXコミックス)

WILDERNESS(ワイルダネス) 7 (サンデーGXコミックス)

 ハードボイルドピカレスクアクションもそろそろ佳境の7巻。3人とも日本へ帰る目標っつーか理由っつーか色々固まった様子。ケンケンがえらく男前に見えますがな。あと、こいつら銃の弾を見ながら避けやがるのはドーピングでもしてんだろか。
 
 
極悪がんぼ(15) (イブニングKC)

極悪がんぼ(15) (イブニングKC)

 こっちも悪だくみ進行中。神崎がでけぇヤマを拾ったのは良いが、そこからまだまだ混乱や波乱がたくさん待ち受けてる様子。ていうか金子がそろそろ死にそうな展開になってるんだけど大丈夫か・・・?
 
 
とりぱん(7) (ワイドKC)

とりぱん(7) (ワイドKC)

 全巻通して相変わらずのトリ漫画。今回はお引越しの話と花壇ハザードの話が面白かったッス。しかし一杯いるなぁ鳥。
 
 
ざっちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ざっちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

 不敵に微笑む座敷童子な表紙を見て購入。座敷童子VS厄病神という不遜な話なんですが、ギャグとしても4コマとしても結構当たりで面白かったッス。大体妖怪同士の対戦が棒倒し・ボクシング・ボーリング・神経衰弱ってドウヨ。あと玉藻が光酒飲んでたりボクシング編で無限関節があったりとパロが多いのが欠点と言えば欠点か。
 

                                                      • -