『国内での新型インフル感染者は359人に』
 
 もっとがっぱし増えるかと思ったけど、今んとこちびちび増加で安堵。



『危険回避は? 認知症介護の身近なアイデア』
 
 ああいう病気だし、周囲の注意が必要ですな。こういう細かいアイデアを発表してくれるのは助かります。



『<食中毒対策>カンピロバクター 鶏肉の生食やめると予防に効果 食品安全委が注意喚起』
 
 梅雨も間近、カビとか食中毒にビーケアフーな時期でもありますな。俺もパンのカビだけは注意しねぇと。



『子供に国内移植を 渡米後死亡…男児の両親訴え』
 
 感情面だけで物を言う訳にはいかんが、個人的には早く法整備して欲しいもんです。子供が死ぬのはどうもいただけません。



『ごみ取り部分の形成過程解明=細胞内のリサイクル装置−都研究所と東大』
 
 何が何だかわからんが兎に角スゲェ様子だ。



『<バファリン>頑張る女性をスッキリさせる「バファリス」 特設サイトに登場』
 
 まー可愛いかも知らんけど、何で女性だけ限定なんだべか。まぁ最近頭痛になっても気合とお灸で我慢してるけどなー。


                                                  • -