『中学生に向精神薬譲り渡す、無職の男を逮捕…兵庫県警』
 
 譲る方も譲る方だが、飲む方も勇気あるのぅ。ワシなら怖くてそんな薬飲めませぬ。



『<新型インフル>強毒性ならば首都圏鉄道輸送は平常時の1割』
 
 この仮定に意味があるのか。



『長崎などで初の感染 新型インフル全国652人に』
 
 順調に全国行脚してるよーで鬱。そろそろ新型インフラーいない県のほうが少なくなって来たんじゃねぇか?



『タミフルの取り扱いは現行のままで―厚労省』
 
 現行のままでええのんか。異常行動はどうするんか。



『スダチで長生き! 徳島大が果皮から延命物質を発見』
 
 オマエ、スダチマルカジリ。しかも皮っちゅうことは本気で丸かじりするしかないと思われ。



『中学生の「心の健康」対策を』
 
 中学生なんざ、ケツの割れる程の運動と少々のエロがあれば健康健康。



『病院の介護ベッドで首挟まれ、患者が死亡 経産省が注意喚起』
 
 前も指切断とかあったしなぁ…使う方も注意を喚起していかんと怖いッス。


                                                                • -