クロとマルコ (ヤングチャンピオン烈コミックス)

クロとマルコ (ヤングチャンピオン烈コミックス)

 我らが掘骨砕三の一般初コミック。内容はまー従来のアレに比べてかなりソフトになってます。でも根柢の掘骨イズムは変わらないし、こいつ読んで下水街とか閉所愛好会あたりを読んでくれる人が増えたらちょっと嬉しい。んで、行きつく先が秘密の犬神コココちゃんとか愛犬擁護週間方面な奴なら一緒に美味い酒が飲めそうだ。
 
 あ、リンク先18禁につきクリック注意ッス。あまぞねさんだけどね。
 
 
以下略

以下略

 
 いつものヒラコー漫画。3人の怪しい連中が怪しい会話をうだうだ繰り返して終了という基本的な流れになっており、非常に安心して読むことができます。ただ、平成20年を軽く過ぎた現在で「維新の嵐」ネタを見ることになるとは思わなんだ。
 
  
 猫擬人化4コマの新刊。まぁこっちも安定して面白く、かなりニヤニヤしながら読んでるんですが、今回はなんかコイバナとか散りばめられたりなんかしちゃったりしてもうとんでもないニヤニヤ加減です。7巻でラストらしいのが惜しい。