ZOOKEEPER(8) (イブニングKC)

ZOOKEEPER(8) (イブニングKC)

 サーモ目動物園物語もこれにて全巻の終了。まぁまとまった終わり方だとは思うけど、もう一歩踏み込んだ話がほしかったと思うのは贅沢かのぅ。いまいち眼の使い方とか話の盛り上がりとかが足りなかった希ガス。それでも面白かった事は面白かったッスけどね。
 
 
極悪がんぼ(16) (イブニングKC)

極悪がんぼ(16) (イブニングKC)

 こっちもこれで終了。まぁビッグになったかとか神崎の成長とかは置いておいて、とりあえず裏稼業の話としてはリアリティあっていい感じでした。最後こうなるとは全然予想もつかんかったですが、これはこれで良い感じでした。
 
 
もっけ 9 (アフタヌーンKC)

もっけ 9 (アフタヌーンKC)

 こいつもおしまい。こっちは徹頭徹尾地味な感じでそれが持ち味だったんでまぁ堪能しました。最後まで硬派な妖怪漫画だったんで大好きでしたわー。次回作も是非こっち方面で。
 
 
るくるく(10)<完> (アフタヌーンKC)

るくるく(10)<完> (アフタヌーンKC)

 また最終巻かよ!!と言う訳で悪魔っ子おしかけ同居ストーリーも終了でごんす。ラストもえらく深遠な終わり方ではっきりしませんでしたが、まーあさりよしとおだもんなー。あと著者近影でMRI写真ってのは生まれて此の方初めてだ。
 
 
もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

 ご存知菌がかもす物語。今回もそうえもんは空気です。ビールの話は最後ちょっち感動した自分がいるぜ。後、ビール我慢できなかったぜ。
 
 

                                                                              • -