『<ペッパーランチ>兵庫・明石でもO157 客が一時腹痛 』
『「ステーキのどん」前橋の2店舗でO157』 
 
 焼けば消えるO157をここまで長続きさせるってのもスゲェ。確か70〜75℃以上1分間加熱でOKだっけ。
 
 
<参考>Wikipedia O157



『大学病院でもできる「美容整形」 50、60歳代女性に人気』
 
 いいけど、大学病院は研究施設なんで色々アレじゃよ?



『新型インフル死者、世界で3000人突破』
 
 今年の年末は家でじっとしているのがモアベター。海外でウィルス貰ってくるなら帰ってくんな(非道



『1〜5歳、軽症でもタミフル…小児科学会』
 
 劇症化する前にタミフるってのは良いんだけど…まだタミフルでの異常行動は解明されてないんだよなぁ。そこがちと怖い。



『「夜食べると太る」は本当だった 「8時以降は食べない」「夕食抜き」ダイエットも』
 
 自分も夜は極力炭水化物避けるようにはしてます。でもワシ酒飲むからあんまり関係ないかも orz



『熱中症 日陰で車の窓全開でも注意…駐車場の実験で判明』
 
 車ン中に子供置いてきぼりにする状況にするなよ常識的に考えて。日陰だろうが日向だろうが、車に一人置き去りにする状況が理解でけんッス。


                                                          • -