オールラウンダー廻(2) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(2) (イブニングKC)

 話の起伏がアレなんでのっぺりしがちですが、試合シーンは結構動きが読めて面白い。しっかしやってる本人が言うのもアレですが、グラップリングってスゲェ地味だよな実際。
 
 
シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

 「竹易てあし」名義じゃないのが一寸だけ残念な沙村弘明の短編集。

つーかコリゴリよ文科系男子なんざ。話が面白いのはいいとして、付き合ってみりゃトラウマ系とか二次コンとかペドとかサドとかおおむね人間のクズよ!

 ごめん、体育会系男子も結構ざっくり来ました。
 あと「ワンダとダイヤとやさしい巨像」はどこから突っ込んで良いかわかんねぇけどマジ読みたいと思ったのはワシだけでは無い筈。そう信じてるわ。


                                                                • -