『脂質高い人、脳卒中リスク低い=4万8000人データ分析』
 
 ・・・でもまぁこれはリスクの話であって、脂質高けりゃ他の疾患のリスク高いってのを忘れちゃなんねぇ。忘れちゃなんねぇぞ。



『コラーゲン飲料戦争が過熱 化粧品メーカー続々参入』
 
 流行りものはスゲェなぁ。でもコラーゲンはタンパク質なんで、食い過ぎると太るぞ。



『人工妊娠中絶が過去最少』

カップルの性交頻度の低下を指摘する研究班の報告もある」としている。

 馬鹿が無駄にガキ殺すよりゃ100倍マシだ。



『タイ製やせ薬から未承認の医薬成分』
 
 マジでちっとは懲りろよ。何でこう言うニュースは昔から後を絶たんのだ。



『インフル患者38%増 ワクチン副作用7人』
 
 副作用に関する項目を早めに発表してくれ。入院までしてると洒落にならんがな。



『骨粗しょう症、理解も検査受けず=「疑わない」「場所分からない」』
 
 閉経後の女性ははっきり言って必ず疑いがあるッスよ。55越えたら年1の検査は必須項目と思っておきましょう。マジっす。嘘じゃないッス。