『<はしか接種>13、18歳で目標の95%に届かず』
 
 麻疹もこじらせたら死にかねん疾病なのになー。ワクチン受けん連中は何考えて受けなかったかを聞いてみたい。



『新型インフル、ワクチン接種 いつごろ?どこで?』
 
 重要ッス。皆も一度読んでおくとヨロシ。



『新生児ICU、常に満床…緊急入院余裕なし』
 
 施設数が足りてないんかなNICU。まぁこれほど大変な施設もないと聞くし、その辺国がバックについて何かしてやらんといかんのかもッスな。



『新型インフル「大人は基礎免疫」=多くは軽症の可能性−ウイルス学会』
 
 何歳から大人なのかを是非。ワシは精神的に子供って気もしないでもないからなぁ。



『「出産後押し」6割 子ども手当で調査』
 
 出生率だけを上げるのは愚策としか思えんのだが。バカがバカガキ量産しても社会悪にしかならんぞ。



『「ピンクリボンウォーク」に700人参加−戸田市』
 
 ちょっとエッチな企画を想像した奴、そこ正座な。…俺もか