『新型インフルの6歳女児死亡=基礎疾患あり、全国39人目−堺市』
『新型インフルで都内の63歳女性死亡 重い心筋症の持病』
  
 ワクチンはまだか…。



『マスク学園祭!? 新型インフル対策にチエ 模擬店の学生着用/妊婦ら来場自粛を』
 
 自分の命と学園祭を秤にかけて行くよーに。俺はこの時期ぜってぇ人ごみ行きたくないけどなぁ。



『新型インフル 接種後30分は体調確認を』
 
 特に副作用がいまいちはっきりしてねぇのが一寸怖い。まぁ接種後に何かあったらすぐ病院行く心づもりでいましょうぜ。



『新型ワクチン、基礎疾患患者と妊婦に接種開始』
 
 該当する人は、自分の県の予定をしっかり見ときませう。出来るだけ早く受けられるといいにゃー。



『診療報酬詐取容疑で逮捕=治療院経営者ら3人−計2000万円か・警視庁』
 
 おー、こういう奴はバンバン摘発してくさい。整骨院とかスゲェ多いぜ。



『肝臓移植の新基準で議論開始―改正臓器移植法作業班』
 
 随分ゆったりやってるじゃねぇか。急げとは言わんが出来るだけ早めにお願いします。



『新型インフルのワクチン接種回数に政務官介入「恣意的にねじまげられた」?』
 
 なんか金の匂いがするなぁ…おっとこれ以上は言えねぇぜ。



                                                        • -