『基礎疾患ある高齢者に留意を―新型ワクチンで厚労省検討会』
 
 まー予想できたことなんだけどね、これ。兎に角ワクチン量をなんとかしねぇとなぁ。



『新型インフル 入院患者4・5%が重症化 厚労省、情報HPで公開』
 
 入院が遅いとかそう言う事じゃねぇのかこれ。重症化しやすいっつーことになると結構きついんだけど…。



『新型インフル 国産ワクチン安全性は「十分」 厚労省検討会』
 
 安全性は判った。だからもっと量を!量を!!量をッ!!!



『手術中に男性患者死亡=過失致死容疑で捜査−大阪府警』
 
 手の神経接合手術で死亡するのは勘弁。しかもアレルギーかと思ったら手間取って窒息死ってのはお粗末じゃなぁ。



『エアロビック 40歳元女王ひのき舞台で再挑戦』
 
 最近40歳をあまり年と感じなくなった自分がいる。25歳より40歳の方が近いんだもんなぁ…。何にしても頑張ってくさい。



『体温計で体調チェック 種類や機能の確認を 平熱の把握も大切』
 
 まぁ確かにそうなんだけど、男で基礎体温測ってる奴は見たことないぜ。



『<AED>国内普及の半分を点検・修理 故障で死亡例』
 
 日本人って流行りが廃れたらほっぽりだす展開多いしな。緊急時に必要なものだけにしっかり点検お願いします。