『新型インフル GSKワクチンに高率で副作用 日本も輸入予定!』

通常1、2例程度とされる重い副作用が6例発生したという。

 うん…?まぁ、多いっちゃ多い…か、な?とりあえず母数書いてくれ母数。



『がん診療拠点病院 補助金の格差23倍…自治体財政難で』
 
 とりあえず不正受給取り締まろうぜ不正受給。その辺の法整備でお金が結構浮くんじゃねぇかと思うんだが。



『<神経細胞>「情報の通り道」の太さ制御…たんぱく質を発見』
 
 俺の神経細胞も太くしてくれ。最近物忘れが激しいねん。



『9カ月ぶり脳死臓器移植へ 82例目、20代女性』
 
 せっかく今年頭は順調だったんにな。だいぶ足踏みしたもんだ…。



『生食用では国内初?中まで赤いリンゴ』
 
 おっちゃんの顔写真は良いからリンゴの写真載せろよw



『渡米移植の募金呼び掛け=拡張型心筋症の6歳女児−富山』
 
 うむ、頑張れよ!



『トランス脂肪酸 表示義務付けへ』
 
 マーガリン常食のワシはたぶんアウト。まぁリスク回避には役立つかもな。