とでんか (2) (単行本コミックス)

とでんか (2) (単行本コミックス)

 漫画の下手さはまぁあんまし変わらんのですが、とりあえず色々面白くはなってきました。その辺は流石大塚英志なんだけどなー。あとステッカー募集はちょっち気になる。ワシも何か考えてみようか知らん。
 
 
ポコとあそぼう 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ポコとあそぼう 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 擬人化動物ドタバタ生活記。あんまし期待せずに買ったんですが、内容は兎も角漫画がうめぇ。…っていうか検索したら同レーベルのエロマンガが何冊か出てるのね。この本はそこまでエロ成分無いんで、眼についたらそっちも読んでみようかな。
 
 
宙のまにまに(7) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(7) (アフタヌーンKC)

 こっちも前回からマンネリしてたんで期待してなかったんですが、この巻では色々話が転がり出して面白くなってました。相変わらずキャラが薄いんですけど、こっちは周囲の雰囲気やモブキャラがそれをカバーしてる感じ。これなら最後まで付き合ってもええがな。
 
 

                                                                      • -