『<医師法違反>偽弁護士で服役中の男、偽医師容疑で逮捕』
 
 さぁ、次は偽パイロットでGO。



『事業仕分け終了、医療や介護は約20事業』
 
 柔整の違法取締はどーなったんだ。ワシが干上がる前に何とかしてくれ。



『医療用漢方薬が保険適用外 価格が3倍以上治療に支障?』
 
 民主って漢方を推奨してたんじゃなかったっけ。マニフェストで見たよーな気がするのは気のせいだったかのぅ。それにしても乱暴だなこれ。



『耐性ウイルス、病室内で感染か=子ども2人、既に全快−新潟』
 
 また院内感染か。にしても被害が最小限で済んだようで何より。



『<インフル>累計患者1000万人超える 昨冬ピーク上回る』
 
 冬もまだ来てないのに1000万人越えかー。とりあえずセルフディフェンスだけはしっかりしましょうぜ。



『女性の肺がんは非喫煙者に多く 「ホルモンも原因」という衝撃番組』
 
 だからと言って喫煙のリスクが減る訳じゃねぇしな。女性で喫煙者はもっと肺がんになる確率が高いって事か。



『慢性期医療協会が毎日社説に抗議文』
 
 最近社説がチラシの裏になりつつある。



『新型インフル、大阪・門真で3歳女児死亡』
『高血圧の40代男性、新型インフルで死亡』
 
 最近死亡者数の統計みるのが苦痛になってきた。死亡記事多いよなぁ実際。



『専門医、資格失った後もHPで紹介…「心臓血管外科」機構』
 
 実際日本の専門医認定なんざクソみたいなもんだし無問題。



『独で女性版バイアグラ開発中 薬頼み? 性欲増進 日本社会への“効能”は』
 
 なんかもー情けない薬が最近多いなー。肉食ってしっかり励みなさいよ!…と独身のワシが言っても説得力ないですかそうですか orz