『新型感染症の予防接種、公費で負担…法改正へ』
 
 まぁ今回は大事にならなかったみたいだし、次回に頼むぜ。



『うつ病など5件の共同研究を開始―理研など』
 
 とりあえず詐病をなんとかしてくれ。



『先生はボロボロ? 教員の精神疾患が過去最高』
 
 あれするなこれするなで実績だけはしっかり求められる時代だしなー。馬鹿先生が多いことも認めるが、もっとフレキシブルで良いと思うんだが。



『喫煙への執着心 1500円でも“肉食系”は高め』
 
 金があるかないかの違いだけじゃね?



『<乳がん>飲酒量多い女性は注意を 厚労省調査』
 
 まぁガン以外のリスクもでかいんですけどね、女性。



『ビタミンCで作製効率アップ=ヒトiPS細胞−中国など』
 
 俺もこれから毎日みかん食うよ。それで何の効率があがるのかはよくわかんないけどね。



『<小児がん征圧キャンペーン>イブの病院…子らに歌の贈り物』
 
 頑張れよ!健康が一番の贈り物だとは思うが、親御さんは元より皆応援してるぜ!