えー、復活。柳生ッス。
 
 月曜からこっち、どうやらいつの間にかHPが0切ってたようで大熱出して寝てました。ずいぶん久しぶりアルことよ。 インフラーを気遣って知り合いの病院にも行って見たんですが、最近の格闘技スケジュールと飲み会スケジュールを話すを年考えろとにこやかに言われたのがいと印象的。確かに週3くらい居残りで23時過ぎまでやってたのがなー。だって楽しいんですもの柔術
 
 あ、あとやっぱりインフラーではなかったッス。年だ年。 
 今日はなんとか開院する予定なんで、今年最後の更新はまた後ほど。
 
 
 勢い付けに最近のヘビーローテを1曲。
 
      
 
 
 却説、今年最後くらいばっちりやるべぇ。
 
 

                                                                          • -

 
 
 えーー、開院したら更新する暇ないくらい患者来たッス。来年の大晦日も開けようか知らん。
 
 とりあえず蕎麦食って戻って、今ミノワマン見てます。ソクジュの背中に貼ってあるのはアレか。皮内鍼か(多分違う)。今年はニュースの更新も今更アレなんで、新年に改めて色々更新したいと思います。ごめん。
 
 
 来年もこのブログを宜しくお願い致します。
 
 
 

                                                                        • -