『温灸器「どんな病気にも効く」販売の会社捜索』
 
 モノはそう悪くない品物っぽいし、妙な売り方すんなよなーと言いたい。



『レーザー光で顔の染み抜きは医療行為 エステ店経営者ら逮捕』
 
 シミ抜きが医療行為とは思えんが…保険外治療の医療行為との線引きが難しそうな感じですな。



『【ゆうゆうLife】メンテナンス・リハビリ 入院集中リハで歩行可能』
 
 まずはコツコツリハビリすることが一番の社会復帰。効率よく出来るようにセットするのは良いことッスね。



『“産着” 真っ白な絹で レンタル始めてから購入者増加』
 
 そう高いもんでもないだろうし、こういう赤ちゃんに優しい産着が復権するのはうれしい。



『<新素材>98%水…医療などで利用期待 東大チームが開発』
 
 これは医療以外でも色々使えそうな予感。



『ハイチ大地震 医療援助で160人に派遣命令 北沢防衛相』
 
 向うの混乱はとんでもないレベルになってるっぽいです。気をつけて皆を助けてあげて下さいね。