『喫煙中高生の3割、家族などの「タスポ」使用』
 
 意味無ェなタスポ。



『低い死亡率、少ない妊婦患者―新型フル、日本は特異?』
 
 日本人のDNAとかが原因か、はたまたしつこくマスク着けてる連中がアレしてるのか…これで世界的にインフル減退する一因になってくれればうれしい。



『偽バイアグラ販売で2人逮捕=売り上げ1億円以上−大阪府警』
 
 スゲェ数売れてんなぁバイアグラ。べっ別に欲しくなんかないんだからねっ!



『受動喫煙対策を義務化へ=原則全面禁煙か喫煙室−厚労省検討会』
 
 喫煙者フルボッコ再燃の様子。もう国内での喫煙を全面禁止しちゃえよ。



『HIV抗体検査・相談件数が減少』
 
 HIV数じゃなくて検査数現象ッスか…。確かに水面下に入りつつありそうで怖い。



『ドクターヘリ 医師の養成支援…NPOが4月に基金創設』
 
 既存のヘリパイロット養成じゃ駄目なんじゃろか。今以上に金突っ込んでどうなるもんでもない気もしないでもない。



『<幼児肥満>孤独な夕食+寝不足+テレビ=1.7倍 米調査』
 
 みんなで夕食+早寝早起き+会話=健康体。別にむずかしいことじゃないと思うけどなぁ。


                                                                • -