『「飛び込み出産」7割がハイリスク』
 
 妊婦さんが妊婦としての自覚無いまま母親になるリスクの怖い事怖い事。何が怖いって生んだ後に本気で子供育てられるのかが怖い。



『「どこで吸えば…」灰皿求め“漂流”する神奈川の喫煙者』
 
 もう吸うの止めたら?(^^;



『在日保健師定年「悔いなし」…昇任に国籍の壁』

22年間の在職中、10年を裁判に費やし、結局昇任は果たせなかったが、「悔いは全くない」と語る表情は晴れやかだ。

 人それぞれっちゅうことでひとつ。



『当直医師を書類送検=必要検査せず女性死亡−腹部内出血、業過容疑で警視庁』
 
 どうしてこうなった…50歳ならベテランの域に入ってるレベルの医者だろうに。まぁそれがいかんかったのかも知らんが。



『保育所で1歳児大やけど、高温の湯で体洗う』
 
 勘弁してくれ…なんでこんな阿呆らしい理由で大やけどせなあかんねん。



『肥満と麻薬中毒に同じ脳変化=ラット実験で裏付け−米研究所』
 
 食べることでドーパミンがどぷどぷ出る訳ですな。そりゃ喰い続ける筈だ。


                                                                • -