『認知症GHのスプリンクラー、6割が未設置―厚労省』
 
 燃やす気満々…っつーわけじゃなかろうけど、決められた量くらい守って設置せぇよ。



『混合診療の原則解禁に「断固反対」−保団連』
 
 更に混乱中で仕様がないんだけど、一部例外決めて原則禁止とかその辺が手の打ち所じゃねぇかな。



『インフル患者が12週ぶりに増加』
 
 増えたー!…0.02ポイントな!こんなに勇んで報道するよーな事かのぅ。



『団鬼六さんが食道がん公表』
 
 この人の本からエロスを感じなくなったら男終了と決めてます。もう79歳なんだな…。



『自由だけど寂しい「おひとりさま」』
 
 あんまりワシはさびしくないけどな。



『コンタクトレンズ ずさんな手入れ 後絶たぬ感染症』
 
 ずさんで大雑把なワシは、手入れあきらめてワンデイ使ってます。使い捨て楽だよ使い捨て。



『【くらしナビ】健康は「質の高い睡眠」から 快眠グッズ+眠るための知識も大切』
 
 しっかり運動して酒飲んで寝れば完璧。



『妊婦の抗ウイルス薬投与で副反応調査へ―新型インフルで日産婦学会』
 
 人体実験でける訳じゃなし、いくら討論っても統計学の域を出ないって気もする。まぁ早めに処方はいいんでないかい?



『福祉用具レンタル、9割がリピーター』
 
 一時的なものじゃなけりゃ当然じゃね。


                                                            • -