『【風】ワクチン争奪戦の“後遺症”』
 
 初動、そしてその後と課題の残る事件でしたなぁ今回。確かにアレでナニでお粗末な顛末だったッスけど、今回の口蹄疫騒ぎ見たく次回の時に「無駄だった」と言われなければそれで良いかと。



『「責任より対応先決」 口蹄疫問題で首相』
 
 お前はそろそろ対応は他に任せて責任取れ。



『「市民に不快感」 職員のひげ禁止 伊勢崎市』
『郵便事業会社“身だしなみ”で「ひげ禁止」』 
 
 剃り忘れの間抜けヒゲは社会人としてドウヨって問題なんだが、きちんと手入れされたヒゲは是非残して頂きたい。カイザー髭の職員居たら抱かれても良い。



『<警察犬>「アボイン」3度目の挑戦で合格』
 
 普通に間違った名前で読んでしまった・・・小林製薬恐るべし。



『中国むさぼる…日本のペットボトルのリサイクル高騰、壊滅の恐れ』
 
 安いものが高いものを駆逐するのは資本の当然とは言え、ぶっちゃけ中国産は恐ろしくて使いたくないんだよなー。



『新型水虫が格闘技部の中高生に猛威、拡大防止へ診断義務化/神奈川県』
 
 恐ろしい…マジ恐ろしい…総合と柔術のみんなにコピーしてこの記事持っていこう。



『36歳不倫医師、ウソ投薬で“強制堕胎”』
 
 これって普通に殺人罪適用でいんじゃね?


                                                                    • -