ハチワンダイバー 15 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 15 (ヤングジャンプコミックス)

 まぁ本誌立ち読んでるから話は知ってるんだけど、まとめて読むとやっぱスゲェ。何がすごいかって裏表紙の斬野の表情ヤヴェ。マジヤヴェ。頼むからハートマークは止めてくれ…。
 
 
惑星のさみだれ 9 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 9 (ヤングキングコミックス)

 物語も超超超佳境。急ぎ足っぽいけど兎に角アツい展開目白押しです。しかもここまで終わっといてあと1巻分あるとは…続き!続きはまだか!!(待て)
 
 
ヨルムンガンド 8 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 8 (サンデーGXコミックス)

 弱ェー。日本の隠れ部隊チョー弱ェー。トージョって自衛隊じゃなくてDIH出身だったのね。後はまぁヨナの家族が無事に学校通ってるの見てちょっとニンマリ。
  
 
怪獣のテイル 1 (ヤングジャンプコミックス)

怪獣のテイル 1 (ヤングジャンプコミックス)

 アイデア的にも悪くないし、導入はまだまだ謎が多いにしても及第点。絵も可愛いんだが…ぶっちゃけ漫画が雑。キャラ付けも薄いしなんかもー色々残念です。これって一応次まで買っても良いけど、面白くなる要素があんましないんだよなぁ。
 
 

                                                              • -