『全日病総研が初のリポート公表へ』
 
 ワシには関係ないけど後で読んでみる。



『医師確保対策などで要望書−全自病など』
 
 要望は良いけど、根本対策の充実をやってかないと絶対無理と見た。



『ネットで劇物販売容疑=会社員の男を書類送検―福岡県警』

男は35万円で薬品を仕入れたが、約18万円の利益しかなかったという。

 ええい、この正直者め。



『犬・猫経由の感染症に注意―厚労省が呼び掛け』
 
 犬猫を外飼いしてる人はマジ注意。該当する症状出たらお医者さんに迷わずGOダスよ。



『結婚にまつわるイベントの、希望と実態』
 
 結婚したいのと出来るのは全く別次元の話だしなー。…ええい、そんな目で人を見るな!(被害妄想)



『不同意堕胎、容疑の医師「申し訳なかった」』
 
 申し訳ないで済まないじゃろJK。



『介護福祉士、認知症85歳入所者殴り逮捕 1カ月の重傷負わす』
 
 まぁここで止めないと同様の事件を繰り返すだろうしな。どんなことあっても殴っちゃいけねぇ。



『口蹄疫 消毒マット、触れ合い中止…動物園「広まれば閉園も」』
 
 宮崎切実だなぁ…。はやく収まってほしいもんです。



『妻の7割近くが不快感 30代夫のにおい「古くなった油」?』
 
 妻がいないワシは勝ち組ですかそうですか。まぁ自分でも臭くなったのは分かる希ガス