『ついつい「触る・つぶす」7割 ニキビ、ほぼ全員が気になる』
 
 気にならない奴はいるめぇさ。ワシはどっちかっつったら潰す派だけど。



『タミフル副作用で提訴へ=14歳転落死の遺族』
 
 振り上げた拳の落とし所に困ってんだろうなぁ。何にしても因果関係が認められないと思う。



『身ぶりと音声で生活機器を操作―産総研が障害者支援システムを開発』
 
 こう言う試みは結構昔からあんだけど、精度の問題なんだよなー。今回のはきっちり作動してくれるといいのだが。



『<犬>寝たきり一転、お散歩大好き 手作り補助具使い』
 
 うちの犬、20歳まで普通に散歩してたぞ。



『緑内障が疑われる見えづらさ、「眼の病気でない」が8割』
 
 視界の異常ってそんなに気にならんもんかな…少なくとも何か異常あったらすぐに病院へ行きませう。



『顔のやけど、男女差「違憲」=女性より低い認定、男性の訴え認める―京都地裁』
 
 他にも色々探せばありそうだ。