『医療・介護など「成長けん引産業」に−新成長戦略を閣議決定』
 
 いいけど、「お金ありませんでした(手屁♪)」とか言うのはもう無しにしてくんさいよ。今の政党程信用できんものはない。



『医療扶助実態調査 大阪市 貧困ビジネス温床 基金にデータ要請』
 
 これを含めて保険の不正請求を監視するシステムを作る必要あるんじゃまいかな。



『料理上手なギャルママ増える アイデアセンスで勝負 見た目明るく、簡単に』
 
 はっきり言う。手抜きを主軸にした料理が普通のより美味い訳がないじゃろ、常識的に考えて。ギャルママとか言う前に普通のママになれよ。ていうか、ワシは何でこの記事にこんなに嫌悪感を抱いてるんじゃろか。前世かな。



『娘の勧めがあれば禁煙に挑戦できる!?』
 
 ※ただしイケメ(r



『<ペット>犬、猫の口には細菌 02年〜6人が感染症で死亡』
 
 犬猫の常在菌ならどうしようもあるめぇ。感染しないように気をつけると吉ッスな。



『<ジャガイモ>茎にトマトの実? 20個も』
 
 昔、ポマトというのがあってだな…
 
 
<参考>Wikipedia ポマト


                                                                        • -