『HIV「陽性」と誤通知=保健所、別人の結果と取り違え―名古屋』
 
 じ、自殺でもしてたら洒落にならんな…。



『健康や運動に対する意識が高いのは、どこに住んでいる人?』
 
 北海道と東北って隣やん。何がそんなに意識の違いで出てるんだろう。



『「風邪薬90袋飲み」暴走男、9人けがさせる』
 
 風邪薬でオーバードーズ。この発想はなかったわ。



『自分の口臭が気になるなあ……それはどんなとき?』
 
 ワシも客商売なんで口臭には気をつけてます。きっちり歯磨いて健康にしてたら問題ないんだけどね。



『「医活」で正しい知識と情報 患者が積極的に治療法選択』
 
 これってぶっちゃけ医者と同レベルの知識持てっちゅう事と同意だぜよ。生兵法こそ怪我の元だと思うんだけどなぁ。



『都内で熱中症相次ぎ過去最悪ペース 夜間も気温下がらず…』
 
 就寝中の熱中症がこれほど怖いとは。暑い時は無理せずクーラー入れましょう。


                                                                      • -