少女ファイト(7)特装版

少女ファイト(7)特装版

 おまけ付でこの値段ならまぁ出さんでもない。なんか初期のギスギス感がなくなって普通の漫画になりつつあるのがちょっち残念。1巻から読み直してみるけど、こんな普通の話だったかなー。
 
 
魍魎の匣 (5) (怪COMIC)

魍魎の匣 (5) (怪COMIC)

 これにて全巻の終わり。非常に原作に忠実な漫画で楽しめました。まぁそれだけに発見とか驚きとか無かったんだけどね。この人が漫画化するなら絡新婦や塗仏も読んでみたいもんだ。
 
 
合金さんちの日常(2) (バンブー・コミックス)

合金さんちの日常(2) (バンブー・コミックス)

 嫌いじゃなかったラブラブ夫婦4コマ。波風ないまま終わっちゃったんですけど、まぁこれはこれで。
 
 
ポヨポヨ観察日記 【通常版】 (8) (バンブー・コミックス)

ポヨポヨ観察日記 【通常版】 (8) (バンブー・コミックス)

 別にぬいぐるみはほしくないんで普通版。うちにもチビが1匹増えたんで、近いうちに写真付きでレポートしますぜ。
 
 
シドニアの騎士(3) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(3) (アフタヌーンKC)

 
 

                                                                        • -