『大麻所持容疑で2人逮捕、「レイブ」中止に』
 
 最近の馬鹿は自覚がないだけに始末に負えん。



『旅行で感染者続出!寄生虫が引き起こす恐怖、気が付けば目の中に虫…』
 
 こう言う話も稲川御大に話してもらったら怖いじゃろか。



『学校授業でホラー映画、体調不良訴える児童も』
 
 見せた映画の趣味が悪すぎる…。どうせなら最低映画館で紹介されてるような奴見せようぜ。「キャプテン・スーパーマーケット」とかドウヨ。



『<ES・iPS細胞>「自滅」の仕組み解明 培養効率上昇へ』
 
 廃棄物13号シリーズの時限爆弾を思い出した。



『<ニセ医師>報酬詐取未遂の疑いで逮捕 大阪』
 
 いや、どう考えてもバレるだろこれ。久しぶりの更新なのに、健康っつーか阿呆ニュースが多いな今日。



『医療過誤で患者死亡、医師ら3人を書類送検』

病院側が患者の死亡を届け出たのは遺体が埋葬された後で、司法解剖ができず、事件の前提となる死因を特定できなかった。このため、3人は不起訴となる見通し。

 これって法律的にどうなんだ。やったもん勝ちかよ…。