『子宮頸がんワクチン助成「一層の充実を」−来年度予算概算要求で市民団体』
 
 色々調べたらスゲェ面白かったッス。まぁワクチンの有用性は兎も角、皆も情報収集してから判断すると良いッスよ。
 
 
<参考>子宮頚がんワクチンの危険性THINKER



『民主党で障害者団体にヒアリング―障がい者政策PT』
 
 いやまー具体的な話が全くないんで良く判らんです、ハイ。



『マスクを家庭で10枚以上保持が7割』
 
 うちにも使い捨ての奴が一箱あるッスけど、この「10枚以上」ってのは多分皆使い捨ての奴じゃねぇかなぁ。



『薬剤師会もホメオパシー否定=「安全上重大な問題」』
 
 少なくとも医療従事者が使うモノじゃないことは確かかと。



『血液製剤、国産を希望が約9割』
 
 国産が良いってのは判るけど、みんなミドリ十字事件の事を忘れてるんじゃねぇか。
 
 
<参考>Wikipedia 薬害エイズ事件



『インフル異常行動、新型と季節性に同じ傾向』
 
 あー、まぁ、インフルエンザの型にかかわらず異常行動起きてるって事でFA?



『立体映像 さわれる! 指先で感覚体験 産総研が開発』
 
 ILLUSIONがアップを始めたようです。
 
 
<参考(18禁注意)>3D 美少女 アダルトゲーム イリュージョン