『熱中症搬送者、前週から4244人減』
 
 朝晩多少は涼しくなってる感じはする。



『緑内障ホットラインを9月に開設』
 
 緑内障、地味に怖いッスよ。皆も気にするとヨロシ。
 
 
<参考>wikipedia 緑内障



『高齢者単身世帯の生活支援、「報酬改定で具現化」―長妻厚労相』
 
 うむ、とりあえずどっから金出すかと誰がやるかを考えて発言してくれ。



『アンチエイジング 睡眠・運動・色鮮やかな食卓…日々少しの生活改善が第一歩』
 
 別に年をとるのは悪い事だとは思わんけどなー。健康に年を重ねられるなら、別段無理にアンチエイジングとか要らん希ガス



『<農業生物資源研究所>マウス体内でブタ精子作る /茨城』
 
 これって色んな繁殖技術に応用できるよな…スゲェ。



『医療扶助不適正39億円 大阪市「過剰診療」温床に』
 
 そろそろ整骨院にメスを入れるべき。あいつら急性疾患のみなのに何で肩こりとかマッサージしてんだよ。



『<ギャルモデル>渋谷で「性」語る 正しい知識啓発イベント』

「私も10代の時は(コンドームを)着けなくていいと思っていた。自分を大事にするために自分で持ち、彼氏に『着けて』と言えるカッコイイ女になろうよ」

 こんな頭も股もユルい連中使って何やってんだか…。ここまで低レベルな啓発も珍しい。普通に性教育受けさせろよ、普通に。



『渡米移植の募金呼び掛け=拘束型心筋症の9歳男児―埼玉』
 
 国内での移植が可能になってるのにまだやるのか。現状での渡米移植はイマイチ募金の気持ちが起きなくなってるんじゃよ。


                                                                    • -