『夏の日差しで紫外線ダメージ 意外な食べ物で体を回復させる』
 
 最近狂ったようにヨーグルト喰ってるけど、これって体が望んでたのか知らん。さすがに1日1パックは大杉かも。



『海外医薬品、店舗で無許可販売=薬事法違反容疑、中国人逮捕―神奈川県警』
 
 薬事法違反は判るんだけど単価がえらく安いのぅ。同じ中国人系の人に売ってたのかな。



『うつ、自殺傾向の悩み多数=無職者が3割―働く人の電話相談』
 
 働いてる最中に人生について考える暇なんかないしなー。最近黒歴史は治療中に浮かんできたりするけど。



『入院患者2割、副作用・処方ミスなどで健康被害』
 
 あまりにもアレでナニな展開に唖然。つーか麻生飯塚病院って福岡か…。



『誰に「太った」と言われて、一番気になりますか』
 
 未来の嫁さん。



『芳香スプレー 雑木クロモジでぐっすり エコ効果も』
 
 色々考えるもんだ。ワシも一度使ってみたい所存。



『医師2万4000人が不足=現状の1.14倍、初の実態調査―厚労省』
 
 どう見ても医師不足じゃなくて病院過多です。本当にあ(r



『珍しいアヘン摘発、吸引容疑のイラン国籍男逮捕』
 
 あへん法違反!法学部居たけどあへん法とか初めて聞きましたわい。


                                                                    • -