『胃がん治療 化学療法と放射線療法を組み合わせ』
 
 やるじゃん。この調子で他のガンも頼みますぜ。



『HTLV−1感染予防対策が本格』
 
 母子感染か・・・まぁがっちょりやっちゃってください。
 
 
<参考>Wikipedia ヒトTリンパ好性ウイルス



『ポリフェノールの平均摂取量、理想より3割以上不足』
 
 「健康に良い」っつーだけで、別段無理に摂らないかんもんじゃないぞ。その辺の書き方がいやらしい記事だのぅ。



『<多剤耐性菌>アシネトバクター、感染症法で報告義務化へ』
 
 ブツがブツだけに当然と言えば当然の結果。



『医師不足対策「国として手当て」―細川厚労相』
 
 また明後日の方向に話が向かうにこのカシオミニを賭けても良い。



『バイアグラなど300錠、無許可でため込む』
 
 一気に飲め、飲んじまえ。



『<手足のむくみ>がん手術後9割が発症「リンパ浮腫」って何だ』
 
 腎性浮腫と並んで結構多いのよねぇ。揉んで一時的に戻すこともできるけど、やっぱ弾性ストッキングを常用するのが良いみたい。全然違うッスよ?


                                                                      • -