『「あまり歯を磨かないけど、虫歯になったことが1度もない」ってホント?』
 
 虫歯は別としても歯は磨こうぜ。口臭とかもあるしな。



『飲んだ酒、血液から推定=炭素比率で種類、産地も―キリンと埼玉県警』
 
 飲んだ酒からアリバイ確定とか出来んのかー。逮捕後の採血がかなり重要になってまいりましたな。



『レタスは平年の4倍! 異例の野菜高騰で農水省が対策本部』
 
 ぶっちゃけ異常気象だったしな…もやし喰って凌ぐしかないか。



『女性患者の下半身触る 容疑の中国人整体師を逮捕』

治療に訪れた都内の20代女性に「信じていれば必ず僕が治す」などと言って信用させ

 普通に医師法違反・あはき法違反じゃねぇのか、これ。