バチバチ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

バチバチ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

 VS村神戦。吹きだし無しでこれだけのページを埋める漫画は久しぶりです。毎回試合が面白いんだが今回も結構な迫力でした。次の阿吽戦が楽しみ楽しみ。
 
 
ハンザスカイ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

ハンザスカイ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

 半座の緒戦&練習試合終了。なんかもー基本的な流れなんですけど、スポーツとして見る空手も結構面白いもんですな。ワシも一度経験してみたいもんだ。
 
 
鉄風(3) (アフタヌーンKC)

鉄風(3) (アフタヌーンKC)

 悪ィー、こいつ根性悪ィー。途中の扉絵のセクスィーさに一寸ドッキリしなかったりしたんですが、これからどんだけ根性悪く戦うかが楽しみです。実力=練習量って世界でもないのは確かだしなー。その辺の諸行無常さは良く判ってます。
 


弱虫ペダル 14 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 14 (少年チャンピオン・コミックス)

 田所拷問の巻。ヒーメヒメヒメと叫びながら自転車ってどんだけだよw「黄金のラフ」の喜怒哀楽ショットに通じるものがありますな。
 
 

                                                                                • -