『患者受け入れ全面再開へ=独立調査委の見解受け―帝京大病院』
 
 再発したらとどめになりかねんぞ。注意したまへ。



『「舌足らず」OLは恋愛破局? ストレスで口内炎に』
 
 言いたかないけど面倒見よう!(by.植木等)舌っ足らずくらいが可愛いねん。ばっちこい、ばっちこーい。



『医師確保、救急・周産期対策の補助金は「見直し」』
 
 もう法的拘束力もない仕分けなんざやめちまえよ。金の無駄じゃよ。



『産科医、夜間・休日当直は時間外過重労働』
 
 専門的ブルーカラーっつぅのも賃金的にアレでナニだよなー。本気で産科医は日本で残るんじゃろか。



『金銭報酬は「やる気」をくじく!? 脳科学実験で裏付け』
 
 規定より高い金銭報酬だとやる気上がるじゃろ。



『HPVワクチンなどの接種、全額国費負担を要望―9都県市首脳会議』
 
 今、国にそんな余裕ないんじゃね。時期が悪い時期が。



『日医調査にバイアス? 有効性に疑問の声も』
 
 両方の思惑が重なってとんでもない事になりつつありますな。これって第三者の観測機関が必要なのかな。


                                                                      • -