キャリア こぎつね きんのまち 4 (クイーンズコミックス)

キャリア こぎつね きんのまち 4 (クイーンズコミックス)

 前回と同じく、単なる子育て奮戦記になりつつありますな。+レディコミ要素もあるんだけど、イケメン弁護士とキャリアウーマンの恋ってのが何か出来過ぎでナニな気も。面白い事は面白いんですけどねぇ。
 
 
けものとチャット(6) (バンブーコミックス)

けものとチャット(6) (バンブーコミックス)

 良く判らんレベルで安定しちゃってます。こっちも面白くない事は無いんですけど、続けて読むのもそろそろ飽きてきた感じ。ながまさ君の4コマが一番面白いのも残念。
 
 
友達100人できるかな(4) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(4) (アフタヌーンKC)

 新展開要素多めの4巻。複数ロックや未来との関連等これから加速しそうなアイテムが結構出てきます。しかし、正義兄さんがなんていうか、その、ロックで扱いに困るw
 
 
とりぱん(10) (ワイドKC)

とりぱん(10) (ワイドKC)

 超安定の10巻。1巻と全く変わらないテイストの10巻てのもスゲェなぁ。読んでるうちに虫が苦手じゃなくなってきたワシもいるし、今の鍼灸院の裏の池、結構鳥いるしワシも餌付けしてみようかな。
 
 

                                                              • -