『「日本版100K」から脱退へ−日病協が機関決定』
 
 記事を10回くらい読んだけどよくわからんのぅ。安全団体から抜けるだけなのか。



『効能なし認識、ヤマブシタケ販売で業務停止命令』
 
 こういうのって、被害者に対して返金すべきだと思うんだけどどうか。売りっぱなしで逃げちまえば逃げ得じゃね?



『<「モテキ」>なぜ今……ブームの背景に「草食系」への慰めと励まし?』
 
 都市伝説だよ…な?少なくともワシはモテ期来た覚え無いぞ。



『<低温やけど>損傷深部まで ゆたんぽでも長時間接触は危険 皮下組織が壊死、手術も』
 
 これからの季節はマジ低温やけど注意ッス。この前のノーパソ火傷もあるし、40度くらいでも長く続くと火傷するッスよ。



『この冬どうする? インフルエンザ対策 緑茶成分で感染を予防』
 
 …いや、どうせうがいするなら普通にうがい薬使った方が効果あるんですけど…



『救急隊員、劇薬入りバッグ紛失…30人で捜索』
 
 置き忘れる方もそそっかしいけど、持って行った奴は何に使うんだ何に。



『お店屋さんごっこで?保育園児57人ノロ感染』
 
 何が原因で感染拡大するかわかったもんじゃねぇな。しかし57人参加のお店屋さんごっこってのも太ェもんだ(違


                                                                              • -