『心筋梗塞発症、遺伝子に特徴=予防に活用期待―三重大など』
 
 この遺伝子をワシ持ってそうで怖い。不整脈最近出てないけど注意しとかんとなー。



『乳児治療で大やけど、指3本失う 医療ミスか?』
 
 写真注意。医療ミスにしても何にしても、命が助かって良かったとするか、指失って残念とするか難しいとこス。



『人工耳の移植が成功 米14歳の少女、やけどで耳を欠損』
 
 ネズミの背中で耳を培養してるアレ思い出した。



『トマトにさらなる疲労軽減効果 豊富なビタミン ミネラル』
 
 明日からトマトジュース飲むよ。これで納豆と合わせて健康食品2個目だべ。



『<パワースポット>京都でも次々誕生 オカルト信仰危惧も』
 
 人に押し付けなきゃオカルト信仰も別段ヨロシ。気は心っつーしネ。



『生保向け入院証明書の書式「一部削除」歓迎―全医連』
 
 単純化しすぎるのもアレだけど、確かに医者の業務って書類仕事多いしな。



『<耳掃除>「理容師もOK」大阪府が条例改正へ』
 
 剃り系は使い捨て刃を使えばOKにしても良い希ガス



『<健康食品>バイアグラと酷似成分検出 使用中止呼びかけ』
 
 薬品成分なんで使いすぎると副作用スゲェッスよ。持ってる人は注意注意。