『「年末年始恐怖症」強烈な孤独感から自殺する人も』
 
 ワシは孤独嫌いじゃないけどなー。一人バイクでぶらぶらしてたら、いつのまにか1日終わってるとか普通にあるし。



『救急救命体制の強化に2.5億円、10年度から半減−総務省11年度予算案』
 
 これは救急救命の崩壊か、それとも安定しての事なのか。



『大学病院の機能強化などに63億円−文科省11年度予算案』
 
 こっちもちびっと減額。本気で不況の煽りがすごいことになってんだなと認識。



『温室ガス排出量取引、導入先送り…政府方針』
 
 本ッ気で民主は無駄な事ばっかりやってんなー。



『臓器提供意思 日ごろから家族で話し合おう』
 
 「熊野先生」でも、夫婦で話しあってて夫の内臓を他に移植したのに弟が医者を訴える話があったな。確かに話し合ってて損は無いッス。



『改正臓器移植法施行後を振り返る 課題残る15歳未満の提供』
 
 レシピエントとドナー、この関係が安定するまではまだまだかかりそうです。