『女の涙にどうして男は弱いのか』
 
 俺は最近そうでもねぇなぁ。人でなしになったのか枯れたのかどっちだ。



『治療遅れで脳性まひ 関西医大に賠償命令 大阪地裁』
 
 まぁ地裁だし上告もするだろうけど、これって専門的に見てどうなんだろう。



『ゼロ歳児虐待 妊婦教育で防ぐ 医師会検討』
 
 もうそういう親の卵巣除去して避妊しちまおうぜ。



『男子の悩みまかせて…保健室の男先生増えてます』
 
 俺が結婚できない理由を相談してぇよ。



『C型肝炎未救済患者ら集団提訴へ「カルテなくても給付すべき」』
 
 具体的な証拠があればいんじゃね?もし医師が嘘言ってたら全被りさせるくらいの気概でGOッスよ。



『救急車の除細動器スイッチ入らず、搬送男性死亡』
 
 毎朝の確認までしててこうなったんだったら、これはもう運が悪いとしか…お悔やみを申し上げます。



『手術ミスで脳梗塞、赤十字に5300万賠償命令』
 
 これも第三者の専門家の意見が必要な部類だな。もう医療訴訟だけ専門の裁判官作るしかねぇよなぁ。


                                                            • -