『ランニングウオッチでスローランニングを続けてみる?』
 
 理論はいいから、まず始めようぜ。話はそれからだ。



『高齢患者の肋骨折る…元看護師に懲役10年判決』
 
 心マッサーの状況で肋骨折れる事はあるんだけど、7人かぁ…こりゃ言い訳でけませんな。



『イレッサ副作用、国の責任否定=製薬会社に6000万円賠償命令―大阪地裁』
 
 どう見ても人体実験チックな話だったしなー。国には兎も角賠償命令は仕方ないっしょ。



『適切な治療受ける「期待権」訴訟、原告逆転敗訴』
 
 まぁ医師も医師って話だけど、それを訴えてどうなるもんでもない事件だった希ガス。医師の判断が不服ならセカンドオピニオンって手を使うべし。ドクターショッピングは言語道断だけど、明らかに症状出てんなら他の医者に相談するのも通常だと思うぞ。



『銀座眼科元院長、起訴内容認める レーシック手術で感染症』
 
 まだ認めて無かったのか。



『「メチル化カテキン」 アレルギー症状の軽減効果』
 
 はっきり言う。そんな曖昧なのに頼らんで薬とか治療とかしろよ。



『カツオ、マグロから「痛風」に注目の機能性素材 』
 
 罹っちまったもんは仕様がないけど、痛風って普通に予防できる疾病だぞい。罹る前にコントロールしようぜぇ。