『出荷停止のホウレンソウと牛乳 「安全なので私が食べる」と大槻教授』
 
 ワシも是非送ってほしい所存。万が一影響あっても、遺伝子を後世に伝える予定も無いしな!



『無許可居酒屋で15人食中毒=10人からノロウイルス―甲府』
 
 やっぱ無許可は怖ェ。



『あぁ勃たなくて…結婚10年目の百叩き 不妊治療ストレスで心因性ED』
 
 ワシが色々言うとなんかスゲェ反感買いそうなんでノーコメント。一言だけ言うなら、勃つ努力だけじゃなくて勃たせる努力も必要なんじゃね?



『医薬品約70トンを被災地に輸送−24日にも製薬協』
 
 さぁ、ばらまくが良い!



『被災病院からの研修医、定員超の受け入れ可−厚労省』
 
 出来れば被災病院で医療業務を…って今指導してる場合じゃねぇもんなぁ。これは仕方無いか。



『東日本大震災 糖尿病患者 インスリン確保、深刻 命の危険も』
 
 透析やインスリン系は別ルートが必要かも知らんな。それ以外にも1日がアウトになりそうな薬剤は一緒くたに送れるシステム作ろうぜー。



『エコノミー症候群懸念=被災者に血栓、検診で確認−39人中11人・新潟大院医師』 
 
 結構怖いのがこれ。こればっかりは軽い運動なんかで予防するしかないし、みんなでラジオ体操とか良いかも。



『EPA看護師候補者らがボランティア結成−東日本大震災受け』
 
 いや、まぁ、スゲェありがたいんだが意思疎通は大丈夫なのか。



『被災した妊産婦や乳幼児に特段の配慮を−厚労省』
 
 ワシが結婚してれば、ホームステイの一人や二人呼んでやれるんだが…。
 
 
 

                                                                    • -