『原発や被曝について正しい理解を 日本財団がシンポジウム』
 
 これも一種のシビリアンコントロールですが、まぁ情報収集はしてて損はないッスよ。



『【カラダの不思議】オトコは「聞きたい音だけ聞こえる」耳に?』
 
 そう都合よくいかねぇw



『「医療の質を高め、患者の健康維持を」−大震災で日本医療機能評価機構』
 
 これも一気に熱が冷めないうちにやらんと、なぁなぁまぁまぁになりそうな予感。



『被災地、レジオネラ症などに注意を−感染研』
 
 津波の後はこれが怖いんだよなー。赤痢コレラにしても、津波後に流行ったって記録もあるし気をつけんとなぁ。



『メガフロート、静岡を出発=福島到着は16日以降』
 
 後の大日本技研である…だったらいいなぁ。



『「被曝に効果」宣伝 震災に便乗、1千人超に薬無許可販売の男女逮捕』
 
 こういう阿呆は晒せ晒せ。あとこのドリンク持たせて原発の作業させろ。