『【気になるこの症状】睡眠不足、空腹、満腹、換気不良で引き起こす「乗り物酔い」』
 
 体調悪い時はめっさ酔いますよね。バイクで高速機動してる時なんか普通でも酔うッスよ。



『「放射能予防薬」続々と到着…米国、最悪事態を想定か?』
 
 本当、日本これからどうなるんだろ。



『避難所地下水からヒ素=被災者に追い打ち―宮城・気仙沼』
 
 廃鉱の汚染水が流れ込んだのか。弱り目に祟り目だなこれは。



『定期接種、震災で対象期間過ぎても可−厚労省が特例措置』
 
 らしいッス。受けられなかった人は確認して摂取しませう。



『全国精神障害者社会復帰施設協会が破産』

同施設に対する国からの補助金を不正に流用したとして、全精社協の幹部が逮捕・起訴

 まるっきり人災じゃねぇか…なんだこの無駄無駄感。



『<わいせつ容疑>医療行為装い女性患者に 東京の院長逮捕』
 
 こういう言い方するとアレだけど、メンタルクリニックだし真実はどうなんだろ。



『<Q&A>口の中を清潔に保ちたい。どうすれば?』
 
 歯ァ磨いたか?



『<偽ED治療薬>ネット購入で意識障害 奈良』
 
 薬の成分が多ければ良いってもんじゃないんだよなー。普通に処方してもらおうよ。
 
 
 

                                                                      • -