『国内でも急速に変異=09年「新型」インフル―理研』
 
 いくらなんでも分化し過ぎだろJK…最終的には100超えるんじゃなかろうか。



『【カラダの不思議】女はどうして男のしないヤケ食いをするのか?』
 
 やけ食いってのもイマイチイメージ湧かんのはその所為か。マイソウルフード油そばは月に2〜3度食いたくなるけどね。



『シダのゲノム初解読=植物進化解明や農業応用期待―基礎生物学研や金沢大など』
 
 簡単に灰汁抜きできる蕨の開発をば是非。



『<臓器移植>20代の長女に母の腎臓移植 親族優先を適用』
 
 親族優先かー。ぶっちゃけこれから移植のメインストリームはここになりそうな予感。



『究極のエコ 夏の節電対策、屋根を芝生で覆えば涼しい』
 
 冬枯れした芝に火種が燃え移って大家事に500ペリカ



『食中毒後の先月末に卸業者を検査、菌の検出なし』
 
 これで完全に追い詰められたな。まぁ杜撰な管理してたっぽいし、店のマニュアルに原因があるのは明らかだしNE。