『拘置所で被告に鼻から栄養剤…無理やりで出血』
 
 これはこれで栄養失調になったら医師を訴えるんだろなー。やってられませんぜ。



『乳がん 患者に月1回、温泉貸し切り 三重・三休の湯』
 
 同性でも傷晒すのに抵抗ある人はいるだろうし、こう言う試みはちょっちうれしい。



『<医療費>窓口で100円程度、別徴収 難病対策財源−−厚労改革案』
 
 よくわからんが、これって病院行かない人からは取らないって事?なんか不公平感あるなぁ。



『【ゆうゆうLife】医療用麻薬、使い方見直し』
 
 医療大麻とか使い方難しいからにゃー。アメリカとかでもまだまだ未整備だし、日本では先ず土壌作りからせんといかんと思われ。



『医療用新薬、初期症状から対応 ニキビは疾患 治療のススメ』
 
 以前から噂になってたニキビ医療薬が展開中。吹き出・・・ニキビきつい人は試してみると良いッスよ。



『<埼玉・食中毒>患者数人からノロウイルス』
 
 原因は給食かな。最近また食中毒増えてるなぁ。
 
 

                                                                                  • -