『未受診妊婦に虐待傾向…38人中22人、乳児死亡例も』
 
 似たような記事最近見た気もするけど、こっちは具体的な数字出てて笑えねぇ。虐待する親は去勢せよ!去勢せよ!



『看護師・介護福祉士候補者にベトナム人も−政府が基本方針』
 
 もう何人でもいいからさ、コミュニケーションでひっかからない人にしてくさい。



『薬品庫から筋弛緩剤紛失=致死量3人分―佐賀大付属病院』
 
 またか・・・「混乱を招く」じゃねぇよ。どこで使われてるかわかんねぇんだからさっさと発表しろよ。



『食中毒の予防3原則…細菌をつけない、増やさない、殺す』
 
 なんか場末の殺し屋みたいな標語でワロタw 「殺す」ってのは物騒だなw



『ヤギとヒツジで除草試験 コスト削減など狙い』
 
 「とりぱん」でもやってたけど、糞が結構アレらしいですぜ。



『メタボリックシンドローム 増える「メタボ合併高血圧」』
 
 とりあえず食ったら運動しようって事でFA。今日も晴れたら自転車走りに行くぜよ。



『恋愛に効果的 合コンより家コン』
 
 はっきりゆー。どっちでもええがな。